本日の営業昼メシ

本日の営業昼メシは銀座・三州屋。銀座といったらまずはここで食べることを考える店。
ここのところらーめんなんぞという不健康なものを食べていたので、今日は海鮮丼にしようと心に決めて店に入ってお品書きのホワイトボードを見た瞬間、おばちゃんに「かきフライ」と言っておりました(爆
この秋初めて食べたかきは美味しかったねえ。ミネラルいっぱい。
でも量が多かったので、店を出たあとは新橋まで歩きました。
銀座は天気もよく心地よい。それにしてもブランドショップはどれもすごいですなあ。ブルガリのビルももうすぐできるんだね。
松屋は銀座通りに面した壁がLVになってるしなあ。
客の奪い合いがたいへんなんでそね。

もう一つ、猫の画像はおもしろかったからパシャリと撮影。