池袋演芸場〜落語芸術協会・立川流二派連合落語会

オレは東武東上線沿線住民なので池袋がホームグラウンドなわけだ。
なので寄席というと、池袋演芸場なわけだ(^_^;)。
さて今月の31日、その池袋演芸場落語芸術協会立川流二派連合落語会というのがあるんだな。

でもって前売り券を買いに行ってみたところまだあったわけだ。
なにしろ池袋演芸場とういのはキャパが狭いから、もう前売りはないかなと思ったらあったよ。
池袋演芸場立川流を聴けることなんてそうはないだろう。しかもトリは談春だ。談四楼も出るし左談次も出るし生志も出るぞ。
でもってなぜか関西から桂あやめも来る。
平日の午後3時開演だ。
会社があるぞ。うむむ。午後半休とるか、、、
とにかくチケットは買っちゃった。
このメンバーで前売りが2500円。
あははははは、安いぞ。
ちなみにまだ前売りはあるみたいだったな。

うーむ、今から楽しみだ。
その前に大銀座落語祭の志の輔と昇太もあるけどな。