Firefoxをアップグレードしない理由

Firefoxが3にアップグレードされた。なんでも1日のダウンロードのギネス記録を狙ったんだか作ったんだか、、、
さてオレはいまパソコンを3つを使っている。
自宅では家族も使うデスクトップ、自分用のノート、そして会社で使っているデスクトップ。
いずれもウインドウズXPだ(OS6.07〜OS9まではマックユーザーだったんだけどね)。このうち自宅のデスクトップとノートはFirefox3にアップグレードした。デスクトップはまあ自分ではそれほど使わないし、ノートもここのところは自室でwebを閲覧する程度だからね。
ただ会社のデスクトップだけはまだアップグレードしていない。
で、その理由なんだが、突きつめていくとAll-in-One Gesturesが使えないからなんだな。
大したアドオンじゃないとは思うんだが、なんか使い慣れるとこの便利さがたまらない。
webを見るとFirefox3にもちょっとした書き換えをすれば対応できるらしいが、どうやらそれはマックユーザーだけのようだ(確実とはいえないが)。
いずれウインドウズにも対応できるというのならばいいのだが、このAll-in-One Gestures自体は最近、アップグレードされていないので、新しいFirefoxに対応しない可能性の方が高いらしい。
さて、どうしたものか、、、

ま、そのうち誰かが絶対に対応策を教えてくれるとは思うのだが、、、