Firefox3のAll-in-One Gestures

先日、All-in-One Gesturesのことを書いたけど、週末にちと調べたら簡単に解決しちゃった(^_^;)。
ここでExtensionsをダウンロードするだけで解決。
ということで本日、出社して始業前に会社のパソコンも3にしたわけだ。
まだbbs2chreaderが対応していないのがチト残念だけど、まあこれは利用者も多いだろうからそう遠くない時期に対応するんじゃないかな。
それに、そもそも会社で2ちゃんなんて見ちゃいかんな(^_^;)。
ま、これは自宅のパソコンの話だ。
で、会社のパソコンはメモリもあまり積んでないのでどうもブラウザの動きが鈍いときもあったんだが、いまのところサクサクと動いてるな。

ところでさっき秋葉原の近くで打ち合わせがあったんで、帰りにちょっとアキバのショップをのぞいてきたんだが、少し前から気になっていたwizpyというのがあって、これが大幅に値下げをしていた。
普段からカネはあまり持っていないんだが、それでも手持ち資金で買えるような金額で、思わず手を出しそうになったけどなんとか踏みとどまった。

うーむ、これ気になるんだよなあ、、、